テクニカルサポート
テクニカルサポートセンター(TSC)では、
ご購入いただいた製品に関するご質問や
お問い合せを承っております。
操作方法に関する不明点やトラブルについて、
専任スタッフが迅速に解決方法をご案内いたします。
お問い合わせ方法
CADPAC-CREATOR 2D/3D、NT 3Dに関するお問い合わせ
- 電話・FAX・メールでの受付が可能です。
- テクニカルサポートセンターへのお問い合わせは、CADPACフォーラム会員様のみご利用いただけます。
- お問い合わせの際には、会員番号をご確認させていただきます。
- 会員番号は、CADPACフォーラム会員カードに記載、またはライセンスポータルにログインしてご確認いただけます。
- 会員番号が確認できない場合、お問い合わせをお受けできない場合がございますのでご了承ください。
※電話番号などの連絡先は、CADPACフォーラム会員カードと同時に配布されている小冊子、またはWebフォーラム(会員様専用情報発信サイト)にログインしてご確認いただけます。
CADPAC-CIVILに関するお問い合わせ
- FAX・メールでの受付が可能です。
- テクニカルサポートセンターへのお問い合わせは、年間サポート契約ユーザー様のみご利用いただけます。
- お問い合わせの際には、会員番号をご確認させていただきます。
- 会員番号は、年間サポート契約会員カードに記載、またはライセンスポータルにログインしてご確認いただけます。
- 会員番号が確認できない場合、お問い合わせをお受けできない場合がございますのでご了承ください。
※FAX番号などの連絡先は、年間サポート契約会員カードと同時に配布されている冊子をご参照ください。
※CADPAC-CIVIL年間サポート契約では、電話によるお問い合わせはできません。
図管王Standard/Personalに関するお問い合わせ
- 電話・FAX・メールでの受付が可能です。
- テクニカルサポートセンターへのお問い合わせは、年間保守契約ユーザー様のみご利用いただけます。
- お問い合わせの際には、会員番号をご確認させていただきます。
- 会員番号は、年間保守契約会員カードに、またはライセンスポータルにログインしてご確認いただけます。
- 会員番号が確認できない場合、お問い合わせをお受けできない場合がございますのでご了承ください。
※電話番号などの連絡先は、年間保守契約会員カードと同時に配布されている冊子をご参照ください。