図管王年間保守契約は、
図管王Standardおよび図管王Personalをより効果的にご利用いただくために、テクニカルサポートとリビジョンアップをセットにした運用支援サービスです。
テクニカルサポート
製品をご使用中に操作方法が不明な場合やトラブルが発生した際、専任スタッフが迅速に解決方法をご案内します。
特徴
- 対象:日本国内で本製品をご購入・ご利用いただき、保守契約とユーザー登録が完了しているお客様
- 期間:契約開始日から1年間(更新で継続可能)
- 対応方法:電話・FAX・Eメールでサポート(出張対応は別途有償)
- 対応範囲:図管王に関するご質問に限ります。他のアプリケーションやハードウェア、OS、ネットワーク等は対象外です。
リビジョンアップ
契約期間中にリビジョンアップ版がリリースされた場合、無償で最新版をご提供します。
常に最新の環境で、快適にご利用いただけます。
年間保守契約で、安心・快適な運用をサポートします!