サポート
Support_Desk

テクニカルサポートセンターでは、ご購入いただいた製品に関するご質問やお問い合せをお受け致します。操作上の不明な点、トラブルなどサポート専任スタッフがその解決方法について迅速に対応します。

電話、FAX、E-mailによる受付

新型コロナウイルス感染症拡大防止への対策として、弊社のサポートセンターの電話対応を休止しておりましたが、5都道県(北海道、埼玉県、千葉県、東京都及び神奈川県)に対する緊急事態宣言の解除を受けて新たに勤務体制の見直しを行い、6月3日(水)より、受付委時間を変更して電話対応を再開いたします。

サポートセンター電話対応再開のお知らせ

フォーラム会員様専用ダイヤルにて受付けております。お問い合わせの際には、フォーラム会員番号を確認させていただきます。会員番号は、フォーラム会員証に記載されております。

尚、フォーラム会員番号が確認できない場合、お問い合わせを受付け致しかねる場合がございます。予めご確認の上、お問い合わせ願います。会員番号やフォーラムに関する詳細はお問い合わせフォームにてお問い合わせください。

営業時間 月〜金曜日 午前10:00〜12:00、午後1:00〜5:00まで
サポートセンター電話対応再開のお知らせ
土日祝祭日
時間外はFAX、E-mailで受付致します。

CADPAC系
お問い合わせ
テクニカルサポートセンターへのお問い合わせは、フォーラム会員様のみお受けいたします。 連絡先は、フォーラム会員証に同封されている小冊子、またはCADPACフォーラム会員様専用ページ(ログイン後)に 電話番号などの連絡先が記載されています。

図管王系
お問い合わせ
テクニカルサポートセンターへのお問い合わせは、保守契約ユーザー様のみお受けいたします。 お問い合わせの際に、保守契約ID番号を確認させていただきます。
ID番号は、製品の保守契約にご加入いただいたユーザー様に、書面で発送されます。保守契約にご加入されており、 ID番号が届いていないお客様は、担当営業までご連絡ください。
テクニカルサポートセンターへの電話・FAX・Eメール宛先は、【ID番号通知書】をご参照ください。