キャンペーン
campaign


FAXからお申し込み Webからお申し込み

どしどし他社CADユーザー様をご紹介ください!

「他社CADユーザー様ご紹介キャンペーン」は、他社CAD(乗り換えキャンペーン対象CAD)をお使いのお客様をご紹介いただき、「CADPAC-CREATORのデモをご覧いただけた場合」、もしくは「DCものづくりセミナーにご参加いただけた場合」紹介いただいた方に、5千円の商品券をプレゼントするというキャンペーンです。
さらに、商談成立の場合は、5千円を追加プレゼントのWチャンス付き。
ぜひこの機会に、他社CADユーザー様をご紹介いただき、「製造系最高のCADPAC」の輪を拡げてみませんか。
株式会社デザイン・クリエィション



乗り換え対象CADをお使いの方で、CADPAC-CREATOR 2D/3Dのデモを見ていただけるお客様、もしくはDCものづくりセミナーに参加いただけるお客様をご紹介ください。
ご紹介いただいたお客様に、デモンストレーションをご覧いただけた場合、もしくはDCものづくりセミナーにご参加いただけた場合、
ご紹介いただいたお客様にもれなく5千円(商品券)をプレゼント。
* 現在、CADPACをお持ちのユーザー様のご紹介は、対象外となります。
CADPAC-CREATORのデモンストレーションをご覧いただきます。ご紹介先のお客様に最寄りの営業所にお出でいただくか、弊社から訪問することも可能です。
DCものづくり支援セミナーは、生産設備 / 装置設計部門に携わるお客様を対象に、どんなツールならば生産効率を上げることができるのかを解説します。


ご紹介いただいたお客様から、キャンペーン期間中に、CADPAC-CREATOR をご発注いただけた場合、さらに追加で5千円の(商品券)をご紹介いただいたお客様にプレゼント。
ご紹介先様がCADPAC-CREATORをご検討いただく際には、お得な「乗り換えキャンペーン」を実施しており、特別プライスでCADPAC-CREATORを購入いただけます。


ユーザー様ご紹介サイト

WEBページから、ユーザー様を紹介します

FAXでユーザー様を紹介します (PDFファイル)

* 商品券の発送は、CREATORデモ実施日の月末に締め、
翌月末までにお送りいたします。